2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ルブラン夫人について(優月まり⇒アビさんへ) | トップページ | 今週のベルばらKidsは「一筋で、一途で」 »

2007年6月16日 (土)

お便り募集&紹介

「オペラ恋愛講座」を観劇♪おたより

 池田理代子先生が先ごろ出演された「オペラ恋愛講座~オペラ&カンツォーネコンサート」(6月8日、天王洲銀河劇場)に行った方から、感想のお便りをいただきました。

★nekunekuさん

「オペラ恋愛講座」を天王洲アイルの銀河劇場で観てまいりました。残業が入り、開演ギリギリに飛び込んだ私と友人・・・。

第1部は「カルメンより“闘牛士の歌”」「フィガロの結婚より“恋とはどんなものかしら”」など、公演をプロデュースしたテノール歌手の水口聡さんや、ソプラノ歌手の鈴木慶江さん、バリトン歌手の小島聖史さんの素敵な歌声と、司会の晴雅彦さんの軽妙な曲紹介を堪能いたしました。

第2部には池田理代子先生も参加され、2曲歌われましたが、昨年第一ホテルでお見受けしたときより、ほっそりされた感じなのに、あの声量には敬服しました。私も先生のように今からでも体と心を鍛えねば・・・と改めて感じました。あっ、ますます綺麗になられている所は、先生みたいにはならないけれども・・・(ーー;)

---
お便りありがとうございました。
池田先生の美声をお聴きになられたんですね!
先生の多才さには本当に驚かされます。担当も先生のようになりたいです…。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/06/16 2:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15442443

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ恋愛講座」を観劇♪おたより: