2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ルートヴィヒ2世、晩餐にアントワネットを招待 1864年 | トップページ | ルイ16世は「とっちー」ファン♪おたより »

2007年6月20日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらモード全開!!

先日、お友達のTさんと仕事をしていたら、突然アニメ版「ベルばら」の主題歌が流れ始めた!!
(旦那が何処より入手!?)
あんなに黙々と、仕事に打ち込んでいたナトミとTだったのに、あの豪華絢爛なイントロを耳にするや否や、
ペンをマイクに大合唱!!

思った以上のアップテンポに、多少戸惑いつつも、なんとか歌え終えた2人。

「なんか付き合い長いけども、こんなにTを近く感じた事は、いまだかつて無い!!」

と、満足そうに互いに見つめ合うおばちゃん2人に、旦那一言。

「なんだあんたら〜気持ち悪い・・・」

失敬な!!
っていうか、あんたのせいで、「ベルばらモード」全開になっちゃったじゃない!!
漫画まで、読みたくなってきちゃったじゃないの!!

この盛り上がりに、きちんと責任とっておくれ!!

Photo_52

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/06/20 14:02:08 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15498656

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらモード全開!!: