2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 遠距離恋愛~メールは恋の守護神となるか~ | トップページ | 金髪に負けないメイクの秘密-オスカルなりきり体験!本格宝塚メイク編その1 »

2007年7月26日 (木)

交換日記

愛は長さではなく深さが大事(優月まり⇒モコさん)

7月19日に掲載されたモコさんへのお返事です。

モコさん。
感想を下さいまして、どうもありがとうございました。

私は、看護師をしていた経験からも、
愛というのは長さではなく深さであると、つくづく思います。

人間が死ぬ時にあの世に持って行ける最上のものは、
「心から人を愛した」という魂の実感だけだなあ、って。

死ぬことはとても悲しい事ですけれど、
オスカルは本当に自分の人生に満足して逝ったんだと思います。

そして、その最上のものに気付くには、
ほんの少しの勇気と素直さが必要だということを、
あの愛の場面に学んだワタシです。(優月まり

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/07/26 16:16:03 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15906777

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は長さではなく深さが大事(優月まり⇒モコさん):