2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「サン・ジュストの役は?」 | トップページ | 夏のベルばらオタク詣で指南? »

2007年7月15日 (日)

お便り募集&紹介

マスカラ両方ゲットしました♪おたより

ベルばらマスカラを購入された読者の方からお便りをいただきました!

★スノーママさん

私もマスカラ両方ゲットしましたよ台紙は永久保存です。
ただ、私の経験でいうと、オスカル様のようになるなら一手間必要です。
まず温めたビューラーで(くれぐれもまぶたの火傷に注意)念入りにカールを作り、マスカラ下地を塗布。マスカラを重ね、完全に乾いてからもう一回根元をビューラーで軽くはさみます。そうするとアントワネット睫毛の完成!(オスカルにしたい時は、最後のビューラーは無しでOKです。)ぜひお試しを。

---
お便りありがとうございました。
オスカル&アントワネットになるためには一手間かけて美しくなる努力が必要ですよね!
みなさんもぜひお試しください♪

asahi.com ショッピングで商品を見る!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/07/15 23:11:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15742778

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラ両方ゲットしました♪おたより: