2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルと高見沢さんの共演見てみたい♪おたより | トップページ | ゲーテの派手な失恋 1823年 »

2007年7月31日 (火)

お便り募集&紹介

花の道の像はまさにそのもの?♪おたより

7月20日のスノーママさんのお便りに、宝塚プレシャスでおなじみの雅幸姫さんから感想をいただきました。

★雅幸姫さん

 私はルパンも大好きで、アンドレが石になった後にオスカルも薬を飲んで、アンドレの横に寄り添う最後に涙した少女でした。 ん?石像? だとすると宝塚大劇場前の“花のみち”にある「オスカルとアンドレ像」はまさにそのものですね。

---
“花のみち”についてはこちらの「出戻りファンの温故知新」をご覧ください。
雅さんと調査隊が作るコラム「出戻りファンの温故知新」

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/07/31 2:48:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15946903

この記事へのトラックバック一覧です: 花の道の像はまさにそのもの?♪おたより: