2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 2人の涙の意味♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「舞い降りたシルフィード」 »

2007年7月28日 (土)

お便り募集&紹介

議員の皆さんに提案します♪おたより

 7月21日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

★アビさん

憲法を守り抜こう。と演説するロベスピエールではないけれど、今の日本は本当に格差社会だと思います。国会議員は自分達には甘く、国民からは取れるだけ税金を搾り取ろうとしているように感じます。
議員の皆さん、年間2百万円で暮らしてみてはどうですか。年金、健康保険、税金、家賃、きちんと支払って、健全な生活が出来ますか。私が議員だったら、真っ先に議員の給与と議員年金を減らし、最低ランクの住宅で1年間暮らすことを提案します。それが出来た人に、国の政治の行方を考えて欲しいと思います。

---
アビさん、素晴らしい提案です!!
色々な生活を送ることで、もっと親身に国民のことを考えるようになりますよね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/07/28 5:30:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15917132

この記事へのトラックバック一覧です: 議員の皆さんに提案します♪おたより: