2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« せつない気持ち&一緒にしないで!♪おたより | トップページ | 日常の小さな気遣いを大切に(優月まり⇒担当Iさま) »

2007年7月 4日 (水)

ベルばら絵日記

ちょっと〜丹治さん!

ちょっと〜丹治さん!乙女の心を揺さぶる、あの素敵な名シーン、名セリフ・・・
それを忘れていたなんて、どーいうことですか!!

全国の「ベルばら」ファンを敵にまわしても「いいよ〜」的な発言ではないですか〜
ファンにとってはやっと2人が1つになる名場面!
(子どもの時もドキドキしながら観ていたけれど、
おばちゃんになった今でも、ドッキドッキしながらページをめくっている純なナトミなのであった・・・)
オスカル様が頬を赤らめながら
「・・・こ、こわい・・・!!」
っていう台詞がたまりません!!

で、その後絶叫マシーンに乗っちゃう先週の「ベルばらkids」も、
これまた、たまりまへ〜ん!!

Photo_54

be「ベルばらKids」担当記者・丹治さんの発言集
ル・ルー八面六臂で「悪女萌え」を告白
ジャンヌは死なずでジャンヌを応援
空から見たベルサイユでGoogle Earth を使ってベルサイユ宮殿を真上から見る技を紹介

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/07/04 12:11:16 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15645797

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと〜丹治さん!: