2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「舞い降りたシルフィード」 | トップページ | 花の道の像はまさにそのもの?♪おたより »

2007年7月29日 (日)

お便り募集&紹介

オスカルと高見沢さんの共演見てみたい♪おたより

池田理代子先生が描かれた「3頭身の高見沢俊彦さん」の絵をご覧になった読者の方からお便りをいただきました。

★taku-yukiさん

高見沢俊彦(THE ALFEE)特集の本(別冊カドカワ)に、池田理代子先生の寄稿があったのですが、そこには
「『ベルばらKids』バージョンで高見沢俊彦を描いてみるのもありではないか、などと思いついてみました」
とのコメントと共になんとも可愛い3頭身の高見沢さんの絵が!
ベルばらKidsには以前、小泉前首相も登場していましたが、ぜひオスカルと高見沢さんの共演も実現して欲しいなと思っているベルばら&ALFEEファンです。

---
お便りありがとうございました。
担当Iも美しい二人の共演をぜひぜひ見てみたいです♪
そういえば、池田理代子先生の昨年末のディナーショーにお邪魔したときに、高見沢さんからのとても素敵なお花が飾ってあったのを見て、魚住記者と「おおお!!」と盛り上がった覚えがあります。(担当O)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/07/29 17:47:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/15917245

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルと高見沢さんの共演見てみたい♪おたより: