2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« なぜあの緊迫の場面が…♪おたより | トップページ | 悪女の言い分 クリュタイムネストラとジャンヌ »

2007年8月24日 (金)

交換日記

消去したい思い出です(米倉敦子⇒スタッフSさん)

Kidsのアトリエ「オスカルなりきり体験!本格宝塚メイク&撮影-編集部レポート」「神々のプロフィール」でお馴染みの米倉敦子さんからお便りをいただきました!

オスカル様に変身、本当に素敵でしたね!
そのまま宝塚の劇場にいてもおかしくないくらい。
私も実は宝塚大劇場で、宝塚の衣装を着たことがあるのですが、
(ロザリーっぽいピンクのヒラヒラしたドレスでした)
今となっては消去したい思い出です。恥ずかしい…
当時友達と調子にのって芸名まで考えて、写真にサインまでしてしまった…
その時はアンワトワネットやらエリザベートやら、色々いて楽しかったですけどね。
若気のいたりです^^;  (米倉敦子

---
米倉さんのヅカ写真もぜひぜひ見せてください~!
ロザリーのようなドレスうらやましいです!!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/08/24 5:05:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16202683

この記事へのトラックバック一覧です: 消去したい思い出です(米倉敦子⇒スタッフSさん):