2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 無名戦士の墓~名もなき祖国の英雄たち~ | トップページ | 運命の絆 カストルとポルックス »

2007年8月 9日 (木)

お便り募集&紹介

赤い軍服に剣を持って!!♪おたより

「ベルばら絵日記」で3週にわたりお届けした「オスカルなりきり体験レポート」にお便りをいただきました。

★nekunekuさん

ナトミさま。
私、昨年27年ぶりに宝塚大劇場に行きました。その日観劇時間に余裕があったので、お店見物をしていたらスタジオを発見!!お店の方に聞いたら「メイクつきだと予約一杯ですが、そのままでしたらすぐ出来ますよ!1ポーズで全身と上半身!」というので、赤い口紅だけお借りして・・・いざ!オスカル様に・・・赤い軍服に剣を持って!!遠目ですが、足が長くみえてスタッフの皆様のおかげで満足でした!!

---------------
憧れですよね♪輪っかのドレスも着てみたいです。

宝塚大劇場はワンダーランド。衣装を着て写真撮影ができるステージスタジオなど。「宝塚プレシャス」の「温故知新」でも紹介しています。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/08/09 22:59:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16055823

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い軍服に剣を持って!!♪おたより: