2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「ファンが決めた誕生日」 | トップページ | パリで出合った「ベルばら」♪おたより »

2007年9月29日 (土)

交換日記

子供からの依存が強いかも?(米倉敦子⇒優月まりさんへ)

「神々のプロフィール―ばらに宿った神話―」の米倉敦子さんから「天の涯から―東欧ベルばら漫談」の優月まりさんへお便りが届きましたのでご紹介します。

優月さんのコラム「妻側同居という結婚~ジェローデルは理想の夫」面白かったです。

実は私の周囲は奥さんの実家、または実家の近くに住む人が多くなっています。
話を聞くと、やはり奥さんのご両親のほうが気軽にお互い頼りやすい一面があるみたいですね。
ただ子供からの依存という面のほうが強いかもしれませんね… (米倉敦子

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/09/29 21:12:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16598942

この記事へのトラックバック一覧です: 子供からの依存が強いかも?(米倉敦子⇒優月まりさんへ):