2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 凛々しいフェルゼン♪おたより | トップページ | 自立のための戦いではなく »

2007年9月 6日 (木)

交換日記

プロのワザは凄い!(スタッフS⇒米倉敦子さん)

オスカルメイクを体験したスタッフSさんから米倉さんにお返事がきました!!

米倉さま、お手紙ありがとうございます。
そのお気持ちの変化、分かります!!

体験前は「大丈夫だろうか」と不安でドキドキでした。
しかしメイクが始まると「面白い!」と徐々にワクワク
刻々と変わっていく鏡の中の自分の顔に、驚かずにはいられませんでした。
自分の顔なのに、別人の顔を見ているようで。本当に不思議!
最後、金髪のカツラをかぶった瞬間「よくぞここまで!」と、しばし茫然。
プロのワザは凄い!その一言に尽きます。
写真撮影も、ただただ驚いているだけで、時間は過ぎていきました。
メイクを落とし帰宅後も、興奮冷めやらず。ウキウキ気分でなかなか寝付けませんでした。
しかし、翌日にはその興奮もどこへやら。「浮かれてすみませんでした」と反省しきり。
加えて編集部レポートを読み、恥ずかしさで一杯です……

とは言うものの、楽しかったには変わりなく。
また挑戦してみたいな、と密かに思う今日この頃です(笑)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/09/06 23:41:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16361392

この記事へのトラックバック一覧です: プロのワザは凄い!(スタッフS⇒米倉敦子さん):