2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ヴェニスから来た赤毛の司祭、謎の死 1741年 | トップページ | 原作をぜひ読んでください♪おたより »

2007年9月12日 (水)

お便り募集&紹介

目眩がしちゃいます♪おたより

雅 幸姫さんから「ベルばら絵日記」の「美しく散るスカラ&レディオスカル リキッドアイライナー」と、「イケメン入浴剤」にお便りをいただきました。

★雅 幸姫さん

恥ずかしながら未だに「マスカラ・アイライナー」共に目にした事が無いのですが・・・
一体どこに売っているのでしょうか?

しかも入浴剤まで!! 普段でも雑誌や漫画など読みながら1時間以上はお風呂に入っている私には、目眩がするほどのモノではありませんか!(実際長風呂で目眩経験多し)

・・・発売は来月なのですね。
待ちきれません!

---
お便りありがとうございました!
アイライナーも来月発売ですが、マスカラは下記をチェックしてみてください!

⇒ asahi.comショッピングで「ベルばらマスカラ」を見る

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/09/12 2:50:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16413898

この記事へのトラックバック一覧です: 目眩がしちゃいます♪おたより: