2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 酒とバラの日々~オスカルとブランデー~ | トップページ | とっても恐ろしい姉妹愛の物語 »

2007年9月28日 (金)

お便り募集&紹介

美しく成長したル・ルーに会ってみたい♪おたより

今週の「ベルばらKids」にお便りをいただきました!

★アビさん

今週の迷子になっているオスカルは、まるでル・ルーではありませんか。ル・ルーは自分で思っているようにオスカルのように美しく成長するのではないかと思います。賢く、美しく成長したル・ルーに会ってみたいです。
アンドレはやっぱり、はじめからいじめられる運命だったのですね。年上なのに情ない。アンドレのママンはどことなくばあやに似ていて優しそうですね。

---
お便りありがとうございました。
迷子のオスカル、とってもかわいいですね!! 確かにどことなくル・ルーに似ているかも。成長したル・ルーも見てみたいですね☆
⇒ 「ベルばら絵日記」 なとみさんの考えるル・ルーはこちら♪

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/09/28 3:43:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16598768

この記事へのトラックバック一覧です: 美しく成長したル・ルーに会ってみたい♪おたより: