2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アイライナー試してみました♪おたより | トップページ | “死の大天使”の危険な魅惑 »

2007年10月12日 (金)

お便り募集&紹介

アンドレが貴族だったら…♪おたより

10月6日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

★アビさん

ジャルジェ将軍オスカルの愛読書を読んだ可能性はおおいに考えられると思います。その心がオスカルをパリに送り出すときの言葉に現れていると、私は感じています。
私はジャルジェ将軍は、アンドレの事も大切に思っていたと思います。オスカルを自立した女性に育てたのは、彼であり、アンドレを従者として選んだのも彼です。ため口を聞く二人を注意しなかったのもジャルジェ将軍です。心の中ではひそかに、アンドレが貴族だったらと、二人が幼い頃から願っていたのではないかと感じているのは、私だけでしょうか?

---
お便りありがとうございました。
そうですね! あのジャルジェ将軍に育てられたからこそ、オスカルはまわりに流されない強い意志を持った自立した女性になったのでしょうね。
アンドレが貴族なら…父親だったら願わずにはいられなかったでしょうね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/10/12 1:34:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16728519

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレが貴族だったら…♪おたより: