2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 国境まで50キロ~ヴァレンヌ逃亡の無念~ | トップページ | 恋の退き際の美学―オスカルとナウシカア »

2007年10月25日 (木)

交換日記

入浴剤、全種類買いました!(米倉敦子⇒なとみみわさん)

「神々のプロフィール」でおなじみの米倉敦子さんから、入浴剤レポートが届きました☆

はい!試しました!
絵も素敵ですが、キャッチコピーがまたいいですよねえ。かなりの思い入れを感じます。
私は自分用に全種類買って、数人友だちにもプレゼントしました。尋常じゃなく冷え性でしょちゅう足をつったりしている友だちにアランのゲルマニウムをあげました。相当暖まったんじゃないでしょうか^^
自分のブログにも書いたら、かなり反響がありました。ほしいっていう人多かったですよ。(米倉敦子

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/10/25 23:36:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16868077

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴剤、全種類買いました!(米倉敦子⇒なとみみわさん):