2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 召使は何人? | トップページ | 今週のベルばらKidsは「一番長くてつらい夜」 »

2007年11月17日 (土)

お便り募集&紹介

「ルパン三世2」101話見ました♪おたより

「ルパン三世2」101話をご覧になったアビさんから感想が届きました!

★アビさん

ルパン三世2の101話、見ました。アニばらが終わってから見逃してなるものかとチェックして、やっとお目にかかることができました。石になったアンドレに寄り添うオスカルを見て、思わず涙ぐんでしまいました。ファンはみんな二人の寄り添う姿をみていたいのです。ああっ、本当にパソコンが壊れてなくてよかった。お便りできなかったら、明日友人のパソコンからメールを送ろうと、真剣に考えていたところです。

---
アビさん、お便り本当にありがとうございました!!
(たとえアンドレが石になったとしても)二人が寄り添うシーンが見られるとうれしいですよね♪

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/11/17 5:24:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17081156

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルパン三世2」101話見ました♪おたより: