Kids大好き!
今週のベルばらKidsは「王様は体力自慢?」
11月10日の「ベルばらKids」は『王様は体力自慢?』。錠前作りの陰で忘れられがちですが、ルイ16世の趣味は、ほかに狩りと読書があります。読書を別にして、狩りと錠前作りはどちらも体ができていないと苦しい趣味で、ルイ16世はかなり体力自慢だったのかもしれません。
「ベルばらKids」はアサヒ・コム プレミアムまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。
★お便り募集★このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。
投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ 2007/11/10 6:00:00 Kids大好き! | Permalink | トラックバック (1)
この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは「王様は体力自慢?」:
» 今週のベルばらKids トラックバック むっちゃんの 反省的日々
さすがに11月。
いくら日中20度を超える日があったとしても、山の木々は色づいてきましたね。
オスカルたちも、紅葉をながめてほっこりするんですね(^^)
[[attached(1,center)]]
先日、パソコン&プリンター&スキャナーを新しくしました♪
今まで古いマシンがようやくピンボケの絵を読んでくれていたのが、
これからは、下手さ加減もばっちり読んでくれちゃって、ごまかせなくなっちゃいました・・・・・。
しかし、新しいのは(VISTA..... 続きを読む
受信: 2007/11/11 14:46:27