2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« せめて大阪のオバチャン風に&微妙な色合い…♪おたより | トップページ | 国王陛下SOSです&Kidsでは頼もしい姿♪おたより »

2007年11月14日 (水)

ベルばら絵日記

お騒がせカロリーヌ

先週の「ベルばらkids」、ロザリーとル・ルーの紅葉狩りが出ていましたが・・・
紅葉狩りといえば、「ベルばら外伝」の「黒衣の伯爵夫人」にみんなでピクニックに行くシーンがありましたが、
メンバーはオスカル、アンドレ、ロザリーとル・ルー、そして、この話最初で最後の登場となった、カロリーヌ

ん???カロリーヌ?なんでこの娘がいるんだ?
オスカル様が大好きで、ロザリーを目の敵にする、意地悪女。
オスカル様も、カロリーヌの意地悪には薄々気がついている感じが見え隠れしているのに・・・
カロリーヌがロザリーを森に誘う場面でも、一瞬戸惑うロザリーに
「いっておいで」
と、声をかけるオスカルの真意は??
「アンドレと二人になりたい・・・」とか〜〜?
「これを機に、ロザリーとカロリーヌが仲良くなるといいな〜〜」とか??
なんか気になる〜〜

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/11/14 11:04:07 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17065940

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせカロリーヌ: