2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカル様の真意(なとみ⇒アビさん、ばな奈さん) | トップページ | 今週のベルばらKidsは「強い味方を引き連れて」 »

2007年11月28日 (水)

ベルばら絵日記

ジャンヌ姉さんを悪の道から救い出せるのは

先週のkids「ジャンヌ姉さん」では、
『全国20万人悪女ファン代表の丹治さん』
がおっしゃると〜り、
冷たくされても姉を思い続けるロザリーちゃんと、
冷血になりきれないジャンヌ姉さんが、よ〜〜く出ていると思います。

「ベルばら」の中でも、こういうやわらか〜〜〜い場面がいくつかあったなら、
ジャンヌがあそこまで悪に手を染めることも、なかったのかな〜〜〜
なんて思いながら読んじゃいました。

Photo

■丹治吉順記者の「悪女萌え」関連記事
ル・ルー八面六臂(06/2/21)
ジャンヌは死なず(06/3/17)

■「ベルばらの悪女たち」に関する記事はこちら
ジャンヌファンに捧ぐ(なとみさん 06/3/16)
ポリニャック伯夫人のその後って?(なとみさん 06/4/5)
ポリニャック夫人のその後★お便り(お便り 06/4/10)
悪女菓子(担当O 06/5/18)
美と愛に誘惑されて 黒衣の伯爵夫人エリザベートと王女メディア(米倉さん 06/11/10)

■「ベルばらKids」での”悪女”関連記事
・女の闘い、その結末は(05/10/22)
・活躍する悪女たち(06/1/21)
「堕落へいざなう天使」(06/2/18)
「締め切りはつらいよ」(06/3/11)
「悪女の捨てぜりふ」(06/6/24)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/11/28 10:34:24 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17211575

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンヌ姉さんを悪の道から救い出せるのは: