2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« なとみさんありがとうございました♪おたより | トップページ | 空の散歩を楽しんで♪おたより »

2007年11月 1日 (木)

お便り募集&紹介

ダイエットしてる人にいいかも♪おたより

大人気のベルばら入浴剤「ジェローデルの湯」を試されたスノーママさんからお便りが届きました!!

★スノーママさん

ベルばら入浴剤~!
私も全種類2つずつ買ったクチです。通販で。
アラン以外の物を一通り使用しましたが、2つ目は、小売店で売ってるのを発見するまで勿体無くて使えません。
ちなみに、子供に好評だったのはジェローデルの湯です。
ヨーグルトの香りってどんなん?と思っていましたが、ほんとに某ヨーグルトソフトキャンディの香りがします。
ダイエットしてる人にはいいかもです。
私は、キャラ的にはアンドレが好きですが、ローズの香りは「香水だ~」と評価は微妙でした・・・。

---
お便りありがとうございました!
ジェローデルの湯はヨーグルトの香りなんですね♪
なとみさんの絵日記では「ジェローデルの湯」を「世界史レッスン」の中野先生が体験されています~!!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/11/01 4:47:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/16932541

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットしてる人にいいかも♪おたより: