2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 姉弟、命がけの権力闘争 1698年 | トップページ | マリー・アントワネットの子守歌 ~海を越えた「みつばちマーヤ」~ »

2007年12月26日 (水)

ベルばら絵日記

12月25日は

「あっ」と言う間にクリスマスが過ぎ、「あっ」と言う間に今年も終わり・・・
時の流れに身をまかせていられないナトミ、先週のベルばらkidsを読んで、「はたっ!」と気付いた〜

12/25って、オスカル様の誕生日なの???し、知らんかった〜。
(本当に勉強不足ですね・・・すいません・・・一から出直します!!)

でも、クリスマスと誕生日が同じって、
「あたし、すっげー損してる〜〜。だって誕生日とクリスマスで、プレゼント一つしか貰えないんだよ〜〜」的な可哀想な子?ってこと???
などと庶民的なことを言ってしまいました〜。オスカル様はセレブなんだ、ってば〜〜。

1225

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/12/26 10:20:44 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17482327

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日は: