2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ファンにはたまらないイベント♪おたより | トップページ | 姉弟、命がけの権力闘争 1698年 »

2007年12月22日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは「見えてしまうオスカル」

 12月22日の「ベルばらKids」は『見えてしまうオスカル』。ロココ全盛の王宮を舞台にした「ベルサイユのばら」は、当然ながら華やかな描写に満ちています。仮面舞踏会、サロン、オペラ、音楽会。そうした優雅な日々の中に、マリー・アントワネットをはじめ、貴族たちは浸りきり、税金を湯水のように使い尽くしていきます。20071221

 「ベルばらKids」はアサヒ・コム プレミアムまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/12/22 6:00:00 Kids大好き! | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17435392

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは「見えてしまうオスカル」:

» ベルばらKids♪ 元気出して、オスカル様(^^;) トラックバック むっちゃんの 反省的日々
毎回、池田先生の絵を勝手にいじって、本当にすみません!! でも描く〜(^^;) さて、今週のベルばらKids。 クリスマスチャリティーコンサートが催されました。 [[attached(1,left)]][[attached(2,left)]] オスカルはヴァイオリン、アントワネット様はハープ(優雅ですわ〜)、フェルゼンはピアノ。 そしてアンドレはたぶんフルート・・・・。 なんか、アンドレが持っているのはどちらかというと、日本の「笛」のように見えて..... 続きを読む

受信: 2007/12/22 15:14:22