2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 空を飛ぶル・ルー | トップページ | 今週のベルばらKidsは「非フランス的な自然観」 »

2007年12月 6日 (木)

お便り募集&紹介

おにぎりはおいしい&愛猫はかわいい♪おたより

12月1日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました!

★アビさん

ル・ルーではないけれど、おにぎりはおいしい。私も祖母のおにぎりはおいしかった。子どもの頃、うちのおにぎりは、友だちに指摘されるまで、ぼた餅のように楕円形だった。なぜだろう。

今週のジェローデルの気持ちはよくわかります。愛猫に引っ掻かれても咬まれてもかわいいのですよ。ちなみに私は以前飼い猫に足を咬まれて、入院してしまいました。仕事に行ったら職場で、笑いものにされました。

---
お便りありがとうございました。
母や祖母が作ってくれたおにぎりって本当においしいですよね!!
ジェローデル~☆ 欠勤の理由がかわいすぎです!たとえ飼い猫に咬まれたとしても、ジェローデルもアビさんと同じ気持ちだと思います♪…でもアビさん、今は大丈夫なんですよね??

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/12/06 11:15:41 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17287812

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりはおいしい&愛猫はかわいい♪おたより: