2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« グレゴリオ暦とフランス革命暦 1752年 | トップページ | おにぎりはおいしい&愛猫はかわいい♪おたより »

2007年12月 5日 (水)

ベルばら絵日記

空を飛ぶル・ルー

そうそう皆様、『ベルばら外伝』はお読みになりまして?
魚住さんがおっしゃっていたように、ル・ルーちゃんが色々な難事件に立ち向かい、
悪者どもをバッタバッタと・・・あ、叩きのめすのは、オスカル様やアンドレなんですが、
とにかく、ル・ルーちゃんが大活躍なんです〜。

外伝って、なとみ大好きで、
本編ではもう死んでしまったはずのオスカルやアンドレ、アントワネットなんかも登場したりします。
登場人物からは、フランス革命の湿っぽさや、忍び寄る死の影なんかも、まったく見えず、
なんか・・・安心して?そう、安心して読めるんですよ〜〜!

なとみのお薦めは
ベルサイユのばら外伝 下 トルコの海賊と修道女
空飛んだり、爆発させたり、ネズミ追いかけたり???と、ル・ルー大活躍〜〜!!
是非、読んでみてみてくださいませ〜〜♡♡

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2007/12/05 9:31:09 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17278445

この記事へのトラックバック一覧です: 空を飛ぶル・ルー: