2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「非フランス的な自然観」 | トップページ | 名門一族の不出来な息子 1831年 »

2007年12月10日 (月)

お便り募集&紹介

投稿は猫との闘い&毒キノコ?♪おたより

12月8日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました!(12月13日更新)

★アビさん

ご心配ありがとうございます。我が家の猫は相変わらず猛獣ですが、入院するほど強くは咬まなくなりました。パソコンの前に座っていると邪魔をします。投稿は猫との闘いです。今も後少しというところで消されてしまいました。負けられません。投稿終了するまでは。

アントワネット様、わたくしも生け花大会に参加させていただきとうございます。わたくし高校生時代から生け花を習っております。生け花歴36年になります。と言いたい所ですが、途中ブランクがあるので、きちんと習い始めて25年くらいでしょうか。アントワネット様と同じ会場にお花を生けられたら、考えただけでドキドキしております。

---
アビさん、投稿ちゃんと届いておりましたよ~(笑)!
今回はみなさんの性格が顕著に出ている生け花大会でしたね!!(国王陛下はここでもイチョウ…)

アビさんから、引き続き「生け花大会」への感想が届きましたのでご紹介します♪

★アビさん

ポリニャック伯夫人の作品は笑えました。(私はひそかに毒キノコ)だと思っています。オスカル様の作品は私好きです。バランスが良いと思います。

---
担当Iも、あの色合いといい、毒々しさがポリニャック伯夫人っぽいと思いました(笑)。オスカルの作品は潔さが出ていましたね~!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2007/12/10 17:26:53 お便り募集&紹介 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17330851

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿は猫との闘い&毒キノコ?♪おたより:

» 料理の質問について トラックバック 料理の質問について
料理の質問について 続きを読む

受信: 2007/12/10 20:41:02