2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« お洒落の王道~自分を知ることから始めよう~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪おたより »

2008年1月10日 (木)

お便り募集&紹介

ポップアップがリアルで驚きです♪おたより

豪華本「永遠のベルサイユのばら」をご覧になった読者のかたからお便りをいただきました!

★フランソワ・アルマン大好き!さん

特別付録ポップアップが付いた豪華本「永遠のベルサイユのばら」についてのお便りを投稿します。

07年12月27日に名古屋の松坂屋本店で開催されていた「永遠のベルサイユのばら展」に行って参りました!
学校や部活も終わり、やっとこさ冬休みが訪れたので、東京から新幹線で頑張って来ました(^^)ノ
本当に沢山の原画に圧巻・・・!!
ニックネームの通り、彼が大好きなので一生懸命探しました←
原画は、修正の跡が凄くあり、当時の理代子先生の苦労が伺えましたね!
また、ロココの服装やオスカルのドレスなど、漫画で見たものとソックリで感動!
もちろん本も購入♪帰りの新幹線で楽しく読ませて頂きました。
ポップアップがとてもリアルで驚きです!
何にせよ、驚きと感動の詰まった最高の1日でした!

---
お便りありがとうございました!
担当Iも「永遠のベルサイユのばら」のポップアップを見ましたが、ディテールまでこだわって作られていますよね。装丁も中身もとても美しい豪華本です☆

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/01/10 23:25:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17641487

この記事へのトラックバック一覧です: ポップアップがリアルで驚きです♪おたより: