2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 遺体盗掘から殺人へ 1829年 | トップページ | 遅くてすいません、今観ました。 »

2008年1月23日 (水)

お便り募集&紹介

日本の休日を楽しんで♪おたより

1月19日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました!

★アビさん

お久しぶりですね。エカテリーナ様
とうとう日本にお出ましですか。国王陛下も日本に相撲見物。アントワネット様ももちろん、エカテリーナ様とご一緒だとすると、ベルサイユは、今どなたがお留守を守っているのでしょうか。
オスカルがアントワネットのそっくりさんに「そこで、微笑んで、手を振られよ」 なーんて、後ろから教えていたりして。「国王様は、ご病気で謁見は中止でございます」 とジェローデルが宮廷で叫んでいるかも?国王陛下、アントワネット様。つかの間の日本の休日を楽しんでください。

---
お便りありがとうございました! 今週はみなさん日本にいらしてたんですね(笑)
国王陛下は最前列で観戦できて、存分に楽しめたのではないでしょうか??

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/01/23 4:38:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17785139

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の休日を楽しんで♪おたより: