2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 芸能人へのバッシングに似ているかも?(米倉敦子⇒智里chisatoさん) | トップページ | 馬車にご用心 »

2008年1月17日 (木)

お便り募集&紹介

ああ!くやしや♪おたより

永遠のベルサイユのばら展」をご覧になった読者の方からお便りをいただきました!

★匿名希望さん

大丸神戸にて1月15日まで開催していた「永遠のベルサイユのばら展」に行って参りました。
当日新刊本を購入の方先着100名がサイン会に参加できると聞いていたので購入しなかったのですが、開店前にもかかわらず、すでに整理券発行ずみ、夫が「始発で行け!」と言っていた通りにしていれば・・・ああ!くやしや。
会場は大盛況で、ファン垂涎の原画、オスカル様のドレス、関連本等わくわくしながら見ました。自分があと何年生きるか?わかりませんが、これほど生涯感動できる作品に会うことはもうないかもしれないと思いました。
サイン会を見ることは可能、と大丸関係者から聞きましたが、時間調整に見た映画「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」が前作を上回るものすごさと、あまりに両極端なものを見たため全身疲労困憊となり、大丸神戸店に引き返す元気がなく、帰宅してしまいました。(残念)
池田先生、ぜひ関西に又いらしてくださいませ。

---
お便りありがとうございました!
サイン会残念でしたね!! 担当Iも池田先生の人気のすごさをあらためて感じました。

ところで「ベルばら」と「エイリアン」! かなりのギャップを感じる組み合わせですね(笑) 確かに引き返す元気は出ないかも…?

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/01/17 23:50:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17724660

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!くやしや♪おたより: