2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 担当Oの妄想パン屋さん | トップページ | 芸能人へのバッシングに似ているかも?(米倉敦子⇒智里chisatoさん) »

2008年1月17日 (木)

お便り募集&紹介

フランスに行くときの参考に♪おたより

市瀬詩子さんの「私だってパリジェンヌ」にお便りをいただきました!

★あいこりんさん

市瀬詩子さんの「私だってパリジェンヌ」を毎回楽しみに読ませていただいております。コラムを読むたびパリに旅行に行ったことを鮮明に思い出します。特に一番最近更新されたパリの旬のカレンダーは、次にフランスに行くときの参考にしようと思っています。
フランスという日本から遠く離れた国で「わたしだってパリジェンヌ」という気持ちで毎日を過ごされている市瀬さんがとてもうらやましいです!
応援しています。がんばってください!

---
市瀬さんのページは写真が満載で楽しいですよね☆ “旬”のカレンダーでは、フェーブ入りのガレット・デ・ロワなど、演出もさすがパリ!で素敵でしたね~。
フランスに行ったときにはぜひ参考にしてくださいね♪ お便りもお待ちしています!!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/01/17 12:26:23 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17724427

この記事へのトラックバック一覧です: フランスに行くときの参考に♪おたより: