2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ジェローデルの魅力♪おたより | トップページ | ロココの女王に出会えました♪「神々のプロフィール」米倉敦子さんが観たルーヴル展 »

2008年1月30日 (水)

ベルばら絵日記

いざ!ルーヴル!! 瞬きが随分と止まりませんでしたことよ

ついに行って参りました〜!!
「ルーヴル美術館展」

そりゃ〜〜豪華絢爛で、瞬きが随分と止まりませんでしたことよ〜〜
おーほっほっほ!!

この興奮の「ルーヴル展」、しばしお付き合い下さいませ〜

Photo_4

《関連リンク》
フェルゼンへ宛てた手紙は♪「世界史レッスン」中野京子さんが観たルーヴル展
ロココの女王に出会えました♪「神々のプロフィール」米倉敦子さんが観たルーヴル展
ル・ルーとアンドレ、ルーヴル美術館展に潜入!
Kidsたちがルーヴル展を案内するミニガイド
池田先生の講演会やKidsのミニガイドなど 「ベルばら」の企画続々
特別観覧券「ベルばら」チケット登場!
ベルばらファンには見逃せない!ルーヴル美術館展、08年1月から
ルーヴル美術館展 宮廷の美」公式サイト

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/01/30 9:50:39 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17896680

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!ルーヴル!! 瞬きが随分と止まりませんでしたことよ:

» ルーヴル美術館展 トラックバック バレンシアのオレンジ工場
先日、上野の東京都美術館で開催中のルーヴル美術館展へ行ってきました幸い平日に行けたのでそれほど混んでいませんでしたが、土日は大変かもしれませんね。あのマリー・アントワネットが愛用した旅行用携行品入れや机、いすなど約140点が展示されていて、当時のフランス...... 続きを読む

受信: 2008/02/03 12:25:34