2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 日本の休日を楽しんで♪おたより | トップページ | ハンカチ女王~バッグにしのばせたお洒落~ »

2008年1月23日 (水)

ベルばら絵日記

遅くてすいません、今観ました。

遅くて申し訳ありません。
今観ました…コッポラ監督の映画「マリー・アントワネット
ルーブル展の前に映画を観たい!!
だけど、もうすうぐルーヴル展が始まる!ヤバいよヤバいよ〜〜〜
観よう!すぐ観よう!!今すぐ観よう!!!

鑑賞終了…

ここにもやはりオスカルもいなけりゃ〜アンドレもいない。
作品に対する「物足りなさ」を感じつつ、そっとDVDの電源をoff。

「メルシー伯が若すぎるんじゃないだろうか??」
「ポリニャックもデュ・バリーもなんかこう悪女ぷりが足りない…」

と、いささか無茶苦茶な物足りなさではありますが、とにかく映像はすごかった〜
衣装もセットも全てキュート!!あんなベッドで眠ってみた〜〜〜い!!
あのバスタブにも浸かってみた〜〜〜い!!!

アントワネットは本当に、こんな可愛い物たちに囲まれて日々を過ごしていたのだろうか??
ますますルーヴル展に思いを馳せるナトミでありました!

そういえば、ルーヴル展に、なにかお土産とか売ってるのかな〜〜?
アントワネットまんじゅうとか、ポンパドールサブレとか…???

Photo_4

☆ルーヴル美術館展 フランス宮廷の美 1月24日開幕☆
・ピエール・エルメ・パリの特別限定スイーツ:ポンパドゥールサブレはありませんが、会場でマリー・アントワネットをイメージした優雅なマカロンやショコラなどを販売します。
映画「ベルサイユのばら」上映:こちらの映画「ベルサイユのばら」にはオスカルもアンドレも登場!!2月9、11日に都美術館の講堂で上映会があります。

Kidsたちがルーヴル展を案内するミニガイド
池田先生の講演会やKidsのミニガイドなど 「ベルばら」の企画続々
ベルばらファンには見逃せない!ルーヴル美術館展、08年1月から
ルーヴル美術館展 宮廷の美」公式サイト

      ☆    ☆     ☆

《なとみさんの近況報告》
「ワラスト」っていうお笑いイラストレーター集団に入りまして、そこで面白い?くだらない?企画をやっております~

▼ワラストとは?
http://www.warasuto.com/
「お笑いイラスト」の略称。こちらのサイトでは、ギャグや笑いをメインに活動しているお笑いイラストレーター達が、笑えることや面白いことを探求していきます!なとみも参加しておりますので、是非のぞいてみて下さい!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/01/23 9:30:27 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17791664

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くてすいません、今観ました。: