2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ルーヴル、城砦から美術館へ 1801年 | トップページ | あの有名なセリフは、誰が言ったのでしょう?(智里chisato⇒米倉さん) »

2008年1月 9日 (水)

ベルばら絵日記

「な・・・なんだあの女は!?」

皆様、あけまして、おめでとうございます〜。

新年一発目の「絵日記」ですので、オスカル様の晴れ着姿でも・・・
と、思い、髪をアップされたドレス姿のオスカル様のシーンを探しておりましたら・・・

フェルゼンへの熱い思いを、断ち切ろうとしているオスカル様が、
肩を振るわせ涙しているその背後より迫りし黒い影!!

かよわい貴婦人と思い、すっかり油断した黒い騎士!?
後ろ手にとって怯える耳元に

「静かにしろ!騒ぐと命の保証はしないぜ!」

と、かっこよく、クールに決めるつもりだったのか??
真意はまったく分かりませんが、一つだけはっきりと分かったこと・・・それは

「この女、ただもんじゃね〜」

ということか?

肘鉄くわされ、背負い投げされる黒い騎士。
恐らく彼の頭の中は

「???の渦!!」
「???祭り!!」

貴婦人から発せられる言葉は
「きゃ〜〜〜〜!」でも「たすけて〜!!」でもありません。

「くせもの!!」「まてい!!」ですから、さぞや驚いたことでしょ。

その時の黒い騎士のビックリぶりを想像すると、おかしくって仕方ありません。

「なんだ、あの女!?」

確かに・・・確実に「なんだあの女!?」ですよね〜〜(笑)

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/01/09 10:26:23 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17629496

この記事へのトラックバック一覧です: 「な・・・なんだあの女は!?」: