2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« フェルゼンへ宛てた手紙は♪「世界史レッスン」中野京子さんが観たルーヴル展 | トップページ | 早起きしてマルシェに行こう! »

2008年2月 2日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは「もっと見たい悪女競演」

 2月2日の「ベルばらKids」は『もっと見たい悪女競演』。実の娘ロザリーを伯爵家に迎え入れようと画策するポリニャック夫人ですが、「姉の私も」というジャンヌの申し出にしっぽを巻いて退散します。二大悪女の競演は、さながらハブとマングース? 「ベルばらKids」ではジャンヌに軍配が上がったようですが、竜虎(りゅうこ)相打つ2人。本当はどっちが強いのか。0202

 「ベルばらKids」はアサヒ・コム プレミアムまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

■「悪女萌え」関連記事
ル・ルー八面六臂(2006/2/21)
ジャンヌは死なず(2006/3/17)

■「ベルばらの悪女たち」に関する記事はこちら
ジャンヌファンに捧ぐ(なとみさん 2006/3/16)
ポリニャック伯夫人のその後って?(なとみさん 2006/4/5)
ポリニャック夫人のその後★お便り(お便り 2006/4/10)
悪女菓子(担当O 2006/5/18)
美と愛に誘惑されて 黒衣の伯爵夫人エリザベートと王女メディア(米倉さん 2006/11/10)

■「ベルばらKids」での”悪女”関連記事
・女の闘い、その結末は(2005/10/22)
・活躍する悪女たち(2006/1/21)
「堕落へいざなう天使」(2006/2/18)
「締め切りはつらいよ」(2006/3/11)
「悪女の捨てぜりふ」(2006/6/24)
「悪女がみせた人間味」(2006/11/18)
「冷血になりきれない」(2007/11/24)


※ベルばらKidsのバックナンバーはこちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/02/02 6:00:00 Kids大好き! | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/17919406

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは「もっと見たい悪女競演」:

» ベルばらKids★悪女集合!!! トラックバック むっちゃんの 反省的日々
最近、暴走気味のわたくし・・・・(−−;) 今回のKidsには、ベルばらの「悪女」代表(?)・ポリニャック夫人とジャンヌが登場!! へたれキャラなむっちゃんには(ガンダム占いだと「ジム」だしな←笑)こういう強い女はあこがれですね(^^) さて、悪女さん方に勢ぞろいしていただきましたよ〜!! [[attached(1,center)]] 「ベルサイユのばら外伝」(つっても宝塚ではない^^;)からも特別出演♪                ポリニャック、ジャンヌの..... 続きを読む

受信: 2008/02/02 12:22:41