2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« いざ!ルーヴル展3完結編  庶民、バンザイ!!ですことよ♡♡ | トップページ | 良妻賢母の家庭円満術 ジャルジェ夫人とテミス »

2008年2月21日 (木)

お便り募集&紹介

神戸の「ルーヴル美術館展」について教えてください♪おたより

神戸市立博物館で4月26日(土)から開催の、ルーヴル美術館展について質問をいただきましたnote

spade    spade    spade

★パリジェンヌさん

ルーヴル展、面白そうですね!!私も早く行きたくなってきました☆私は神戸の方に行こうと思っているのですが、そこでは今東京でやってるようなイベントも行われるのでしょうか?私としてはベルばらチケットベルばらの映画が楽しみなのですが、神戸のことはあまり宣伝していなくて気になるので教えて下さい。

関係ないですが、今度クレアボーテからまたベルばらグッズが発売されるみたいですね☆密着シートマスクとボディケア商品だそうです。早く欲しい♪

---
お便りありがとうございましたsign03
神戸会場ですが、現時点では、ベルばらチケットの販売を予定しています(絵柄や種類など、東京とは多少異なります)とのこと。
その他、「ベルばら」とは直接関係ないのですが、いくつか関連企画を予定しています。確定次第、ルーヴル展のHP当ブログでもお伝えしますのでお待ちくださいね。

そしてベルばらコスメですが、3月29日にボディソープ4種とフェイスマスク2種を新発売とのことです。こちらも、何らか続報が入ったら、お伝えしたいと思います。お楽しみに。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/02/21 11:39:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40181769

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の「ルーヴル美術館展」について教えてください♪おたより: