2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 想像するのは楽しいけど…&チョコ欲しさのアピールが…♪おたより | トップページ | 神戸の「ルーヴル美術館展」について教えてください♪おたより »

2008年2月20日 (水)

ベルばら絵日記

いざ!ルーヴル展3完結編  庶民、バンザイ!!ですことよ♡♡

今週は、「いざ!ルーブル展3」完結編をお届けいたします。

taku-yukiさんお便りありがとうございます〜。
かかった時間は・・・1時間は確実にいましたね〜。
混んでたし、ゆっくりと回りましたので・・・。

そうですね〜、家族で行って、お子さんが飽きてきたな〜と、感じたら
旦那様に頼んで、動物園?みたいな?で、ご自身はゆっくり観て回る??って感じもいいかもしれませんね〜。
とにかく早く観に行って、

「庶民、バンザイ!!」

と、共に叫びましょう!?

アビさん〜ナトミもなんだか切なくなっちゃいましたよ〜〜
あの栄華の後には・・・ってアントワネットのその後を知っているだけに・・・辛い〜〜

3

《関連リンク》
フェルゼンへ宛てた手紙は♪「世界史レッスン」中野京子さんが観たルーヴル展
ロココの女王に出会えました♪「神々のプロフィール」米倉敦子さんが観たルーヴル展
いざ!ルーヴル展2 腹が立つくらいゴージャスよ♡
いざ!ルーヴル!! 瞬きが随分と止まりませんでしたことよ
ル・ルーとアンドレ、ルーヴル美術館展に潜入!
Kidsたちがルーヴル展を案内するミニガイド
池田先生の講演会やKidsのミニガイドなど 「ベルばら」の企画続々
特別観覧券「ベルばら」チケット登場!
ベルばらファンには見逃せない!ルーヴル美術館展、08年1月から
ルーヴル美術館展 宮廷の美」公式サイト

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/02/20 18:12:07 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40195756

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!ルーヴル展3完結編  庶民、バンザイ!!ですことよ♡♡: