2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 敵国の将軍を国王に 1818年 | トップページ | 悪女の素質を直感?♪おたより »

2008年2月 6日 (水)

ベルばら絵日記

買っちゃった〜〜♡♡♡

「ルーヴル美術館展」に行った時に遂にナトミ遂にゲットしちゃった〜〜!!!

「永遠のベルサイユのばら」heart(⇒詳しくはこちら)

そしたら気になって気になって・・・ルーブル展のことを描こう、描こうって思ったんですけど・・・
やはり誘惑に勝てずにやっちゃいました〜〜

付録のPOP-UP宮殿「きらめきの宵!!」
もう〜〜最高です!!

C1_4
おお~~sign01

B_5
おおお~~~ sign02

A_3
!!sign03

⇒特別付録ポップアップが付いた豪華本「永遠のベルサイユのばら」のご紹介はこちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/02/06 9:25:20 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40013042

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった〜〜♡♡♡: