2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« エリザベートの鬼の姑 1824年 | トップページ | 理代子先生はアイドルなみ♪おたより »

2008年3月12日 (水)

ベルばら絵日記

担当Oの、池田理代子先生の講演会に行ってきました〜!!

東京美術館で開催中の「ルーヴル美術館展」の関連企画として、
3月7日に行われた池田理代子先生の講演会に、
担当Oさんとライターのえりりんさん、智里chisatoさんとで行ってきました〜〜
(なとみは残念なことに行けませんでしたが・・・)

今週はその講演会の様子を、お届け致します〜!!

Photo

フランソワ・アルマン大好き!さんお便りありがとうございます!!
いいな〜なとみも早く試してみたい!全問正解はすごいな〜〜
ベルばら歴1年なのに・・・ま、負けませんわ!!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/03/12 8:48:54 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40471542

この記事へのトラックバック一覧です: 担当Oの、池田理代子先生の講演会に行ってきました〜!!:

» 生・池田理代子先生に会える! トラックバック オペラ座の書庫
JUGEMテーマ:音楽 ベルばらKidsを見ていて、発見! 実は、ちょっと気になっていたのです。 ルーブル美術館展関連のイベント。 その記事はコチラ ついでと言ってはなんですが、 すぐ前の記事で、エリザベートの仇敵ゾフィのロマンスの記事もあります! 「生・池田先生」! この気持ちすっごく分かります。 私にとって池田理代子さんは、好きとか嫌いとかではないのです。 「生・池田先生」うらやましすぎ! と、思っていたら、先日のルチアで、情報ゲット! 『渡邉公威&党主悦... 続きを読む

受信: 2008/03/12 12:55:01