2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 担当Oの、池田理代子先生の講演会に行ってきました〜!! | トップページ | ジェロさまのポイント高し♪おたより »

2008年3月13日 (木)

お便り募集&紹介

理代子先生はアイドルなみ♪おたより

ルーヴル美術館展」の関連企画「池田理代子先生の講演会」に行かれたアビさんからお便りをいただきましたhappy01(3月14日更新)

club     club     club

★アビさん

行ってきました。理代子先生の講演会
チケット売り場で案内の方に聞いたら「もう70人くらい並んでますよ。お聞きになるんだったら並んだほうが」と言われたので「聞きます。並びます」と言って、時計を見たらまだ11時半だった。一番前の人は9時から並んでいるそうな。すっ、すごい。理代子先生アイドルなみですね。よかったです。中に入れて、2列目に座ってしまいました。でも、理代子先生に質問コーナーがあったのですが、舞い上がっていて手を上げられませんでした。私、いつもは度胸があるほうなんですけど、理代子先生の前だと、気後れしちゃってだめでした。理代子先生、お忙しいですね。お体に気をつけてください。

---
お便りありがとうございました!
なとみみわさんの「ベルばら絵日記」でも講演会レポートがありますのでぜひご覧くださいnote

早速「ベルばら絵日記 担当Oの、池田理代子先生の講演会に行ってきました〜!!」をご覧くださったアビさんからコメントが届きましたheart04

club     club     club

★アビさん

なとみさま

絵日記、すごいです。まったくその通りでした。
理代子先生とお話なさった皆様。よかったですね。
理代子先生は、本当に素敵でした。

---
お便りありがとうございましたnote アビさんもかなり間近で理代子先生の講演を聞けたのではないでしょうか? 担当Iも行きたかったです~~crying

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/03/13 14:07:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40475225

この記事へのトラックバック一覧です: 理代子先生はアイドルなみ♪おたより: