2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ジェシー・ジェイムスVSピンカートン社 1875年 | トップページ | オスカル様が不合格!? »

2008年3月 4日 (火)

お便り募集&紹介

『ベルばら「力」』チャレンジしました♪おたより

ベルばら絵日記「ベルばら「力」テストにお便りをいただきましたnote(3月6日更新)

diamond    diamond    diamond

★フランソワ・アルマン大好き!さん

ベルばら絵日記「ベルばら「力」テストについてのお便りです。

なとみさん、私もチャレンジしましたよ!
入門編というだけあって、全問正解できました!
ベルばら歴やっと1年なのに・・・相当のオタク?;
たぶん中級編など出るんでしょうね!
たとえ上級編でも、大好きなフランス衛兵の問題なら全問正解できる自信があります!(`・ω・)q
とにかく、続きが楽しみですわぁ(^^*

---
お便りありがとうございました~sign03
ベルばら歴1年で全問正解。すばらしいですねshine
上級編のフランス衛兵の問題…かなり難しそうsweat01担当Iは解けるか微妙ですcoldsweats01

⇒気になる『ベルばら「力」テスト 入門編』はこちら

diamond    diamond    diamond

★パリジェンヌさん

ベルばら「力」テストについて…
なとみさん、私もそれ思ってました!!本当笑っちゃうくらい簡単ですね。しかも私の場合、セリフの穴埋めも簡単そうです。名場面のセリフなら、別に穴埋めにしなくても全部言えそう(笑)そして私も、きっと応用編が出るはずと信じて楽しみにしてます☆

---
お便りありがとうございましたnote セリフの「穴埋め」問題、担当も試したい~happy02
応用編が待ち遠しいですねheart04

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/03/04 23:47:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40357166

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベルばら「力」』チャレンジしました♪おたより: