2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 最終回残念です♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「作品が結ぶ歴史の記憶」 »

2008年3月 7日 (金)

お便り募集&紹介

不合格でよかったです♪おたより

3月1日の「ベルばらKids」に感想をいただきましたnote

club     club     club

★アビさん

早いものですね。今年の宝塚の受験資格は、フランス革命から200年後、つまりオスカルが亡くなって200年後に生まれた人たちから、なのですね。

オスカル様、オスカル様はオスカル様以外にはなれませんよ。宝塚歌劇は日本の夢の国、オスカル様はフランス人、私たちの永遠の憧れですもの。いくつで受験されたかは「?」マークですが、不合格でよかったです。

ル・ルーちゃん優しいですね。ふきのとうが天ぷらにされてかわいそうだったのですね。でもふきのとうは人においしく食べられたほうが幸せなのですよ。

---
お便りありがとうございましたsign03
オスカルは宝塚に入りたかったのですね~sweat01 180歳以上年齢詐称したのでしょうか…。さすが、やることが大胆ですcoldsweats01
ル・ルーは本当にやさしいですねheart04 心がなごみますshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/03/07 15:06:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40369921

この記事へのトラックバック一覧です: 不合格でよかったです♪おたより: