2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカル様が不合格!? | トップページ | 不合格でよかったです♪おたより »

2008年3月 6日 (木)

お便り募集&紹介

最終回残念です♪おたより

天の涯より ~東欧ベルばら漫談~最終回にお便りをいただきましたsign03(3月7日更新)

heart    heart    heart

★ほのかさん

「天の涯より ~東欧ベルばら漫談~」
毎回楽しみにしてましたのに今回で最終回だったのですね・・・・・残念です。
優月まりさんの連載の中で特に印象に残ってるのは昨年7月「恋人達の夏時間~今宵一夜、あなたと~」です。
ヨーロッパの夏は夜が短いことに関連してオスカルアンドレのことを書いてくださっていたのが感動しました。読んでいて涙がでました。
私も年だけは重ねていますが、まだまだ知らない世界の歴史はたくさんあります、今フランスでは「エレーヌ・ベールの日記」が発売になり話題になってるそうですね。ナチス・ドイツ占領下のフランスで生きた、あるユダヤ人の女性の日記が64年後の現在、世に出たそうです。日本では秋頃発売?と聞きましたが早くこの本を読んでみたいと思います。
また機会があれば連載を再開していただきたいと思っております。
お体にくれぐれも気をつけて下さいね。
たくさんの素敵なお話ありがとうございました。

---
あたたかいお便りをありがとうございましたshine
担当Iも、オスカルがアンドレと夜を共にするあの感動的な場面が「ほんの数時間」のことだったという「恋人達の夏時間~今宵一夜、あなたと~」はよく覚えています。

優月さん独自の視点から見た「ベルばら」を楽しみにしていた読者の方も多かったのではないでしょうか。担当Iもこの場をお借りして「優月さん、ありがとうございましたsign03

heart    heart    heart

★アビさん

優月まり様

最終回と聞いてとても残念に思いました。ポーランドが少し身近になってきたところで、とても残念です。いろいろ教えていただいてありがとうございます。「愛の時間は長さより深さ」忘れません。
またどこかで、お会いできたら幸せです。

---
愛は「長さではなく深さ」は優月さんの名言ですねshine
お便りありがとうございましたhappy01

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/03/06 10:04:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40356714

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回残念です♪おたより: