2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 悲しいメンデルの生涯♪おたより | トップページ | 紙で再現されたマリー・アントワネットのドレス »

2008年4月26日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは「彼らの香りに包まれて」

 4月26日の「ベルばらKids」は『彼らの香りに包まれて』。上のコマ(※)は「ベルサイユのばら外伝」の「黒衣の伯爵夫人」から。森林浴?ともいえるシーンを選びました。ベルサイユでは黒い騎士が話題だった頃、革命前のひとときの平和な時間です。
※さて「上のコマ」とはどのシーンのことでしょう? 詳しくは「ベルばらKidsぷらす」、または朝日新聞土曜のbesign0320080425

 「ベルばらKids」はアサヒ・コム プレミアムまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/04/26 6:00:00 Kids大好き! | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40989645

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは「彼らの香りに包まれて」:

» ベルばらKids★森でお風呂!? トラックバック むっちゃんの 反省的日々
おはようございました。(・・・・・・・この言葉、実際に使ってる人を私は知っている^^;) 今回は、我らがル・ルーちゃんの登場 オスカルがアンドレに伝えてと、ル・ルーに頼んだ伝言。 「向こうの森でお風呂に入ってる」・・・・・・・・。 お・ふ・ろ!??? アンドレってば、ワクワクと下心丸出し(?)で森に駆けつけますが・・・・・・。 入浴は入浴でも、「森林浴」だったんですねえ。・・・・・・・全く男ってやつはよ!!(^^;) がっかりしち..... 続きを読む

受信: 2008/04/26 11:44:35