2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« いつかきっとわかってもらえる 1843年 | トップページ | オスカルの壁紙は心臓に悪い?♪おたより »

2008年4月23日 (水)

ベルばら絵日記

今後の展開?

確かに、今後、国王陛下から目が離せません
一体彼は、何を目指しているのか???
一体、何になりたいというのか〜〜〜????
あの秘密の土俵で、一体なにをしちゃっているのか〜〜〜〜!!!!????

丹治さん、me tooheart01です。国王陛下から目が離せない!!確実です!!

ナトミとしては
「力士になるため、単身、日本へ渡る〜〜!!」
と、言い出した陛下を、必死でとめるオスカル達・・・
そんな展開に、期待しちゃいますheart04

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/04/23 8:51:48 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40967178

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開?: