2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 智里さんの講義を参考に♪おたより | トップページ | オスカルの言葉の重さを痛感♪おたより »

2008年4月24日 (木)

お便り募集&紹介

理代子先生もお招きを♪おたより

4月19日の「ベルばらKids」に感想をいただきましたsign03

club     club     club

★アビさん

最近、よくお出ましになる、デュ・バリー夫人。本当は気のいい方だったようですね。ボートが沈んでお気の毒です。
国王陛下、マイ土俵に、朝青龍をお招きしますか。理代子先生も、親善大使にお招きください。

---
お便りありがとうございましたhappy01
国王陛下、マイ土俵を隠していたんですね~sweat01  黒い騎士が「何もない」といっていましたが、フランス人だとやっぱりわからない…ですよね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/04/24 18:47:38 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40980152

この記事へのトラックバック一覧です: 理代子先生もお招きを♪おたより: