2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルの壁紙は心臓に悪い?♪おたより | トップページ | 理代子先生もお招きを♪おたより »

2008年4月24日 (木)

お便り募集&紹介

智里さんの講義を参考に♪おたより

「アニばらに学ぶお酒の飲み方講座」にお便りをいただきましたheart04

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

アニばら」放送時はちょうど中学生で、受験を控えていた頃でした。よって、タイムリーに放送が見られなくて、ずいぶん経ってから再放送で見ました。
話の設定や登場人物が微妙に違うのには驚きましたが、これはこれでいいかなって感じでした。(でも、農民になっていたアランだけはいただけませんでしたが、、、)
今回、智里さんの「アニばら講座」を読ませていただき、その探究力(?)によりアニメ版にも興味を持ちました。
智里さんのご講義を参考にし、今度じっ~くり見させていただきます!(^。^)

---
お便りありがとうございましたnote
智里chisatoさんのお酒の飲み方講座は「アニばら」の新しい見方でしたねsign03
原作とアニメのギャップは本当に驚かされます。「アニばら解体新書」というコラムでも原作との違いに触れていますので、こちらもご参考にheart04

■TVアニメ「ベルサイユのばら」
現在、DVDで入手可能です。
楽天 on asahi.com ショッピングで商品を見る
amazon.co.jp on asahi.com ショッピングで商品を見る

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/04/24 17:31:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/40961270

この記事へのトラックバック一覧です: 智里さんの講義を参考に♪おたより: