2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« まったくっもって・・・遅いよ〜〜 | トップページ | ツーショットに涙♪おたより »

2008年5月15日 (木)

お便り募集&紹介

オスカルが選ぶ入浴剤は?♪おたより

オスカルが使いそうな(?)入浴剤にお便りをいただきましたnote

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

オスカル使用の入浴剤ですが、原作のオスカルならこの時期はフェルゼン(実はたくさん買い占めてた?)を使いつつ、アンドレもちょっと気になり「使ってみようかな~」と、心が騒いでいたかもしれません。
でも、kidsのオスカルは、案外大胆なところがあるので、4種類を『日替わりメニュー』で使っているんじゃないかなぁ~って気もしちゃいます(笑)
あ、オスカルファンのみなさま、不謹慎な発言でごめんなさ~いm(__)m

---
お便りありがとうございましたhappy01 原作オスカルとKidsのオスカルの違い、おもしろいですねsign03 その日の気分で日替わりだったら…う、うらやましいsweat02

あなたも日替わりで使ってみる???
⇒ベルサイユのばら入浴剤をベルばら絵日記で紹介spa
⇒asahi.com ON 楽天ショッピングでベルサイユのばら入浴剤を購入spa

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/15 8:21:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41192569

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルが選ぶ入浴剤は?♪おたより: