2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルばら外伝を本公演でもお願いします♪おたより | トップページ | 女性の憧れの的として♪おたより »

2008年5月29日 (木)

お便り募集&紹介

オスカルが女官だったら…♪おたより

5月24日の「ベルばらKids」に感想をいただきましたheart04

club     club     club

★アビさん

国王陛下が象に乗っているお姿。颯爽としておいでです。
アントワネット様。勉強熱心はよいことですね。王妃様にあまりに早くなられてしまって、ポリニャック伯夫人や、取り巻きの人たちの、優しさの仮面にだまされたのでしょうね、14歳で異国に嫁いだ寂しさは、フランス生まれの、オスカルには理解できなかったのかもしれませんね。寂しさを埋める方法として夜会やファッションに目を向けても、仕方がないと私は感じます。王妃様に苦言を言うオスカルも、きっとつらかったのではないでしょうか。
最近オスカルが軍人としてではなく、女官として、王妃様に仕えていたら二人はどんな関係になっていたのだろう?と考える事があります。

---
お便りありがとうございましたshine 心なしか、象と国王陛下のお顔が似ているようなcoldsweats01
オスカルが女官としていつもアントワネットの側にいたら、アントワネットもポリニャック伯夫人たちにだまされなかったかもしれませんねsign03

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/29 10:37:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41352889

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルが女官だったら…♪おたより: