2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 人間が神と争っても…♪おたより | トップページ | 出産に立ち会ったのは誰? レトとマリー・アントワネット »

2008年5月 8日 (木)

お便り募集&紹介

ふたりの心のあらわれ?&男前への道を突き進む♪おたより

ベルばら絵日記「2人・・・」へお便りをいただきましたhappy01

club     club     club

★ひろりんさん

なとみさん、私もこの場面が好きです。
言葉なく意味ありげに視線を交錯させるふたり。
そして、落とされる目線。
ただ聞こえてくるのは、サラサラと木立の揺れる音のみ。静かに流れる時間、、、。
いったいどのくらいの間、ふたりはこうしていたんだろう、、、と気にしちゃったこともあります。

風に揺れる木々の音は、秘めた思いに揺れ動く、ふたりの心のあらわれでしょうか、、、。

---
お便りありがとうございましたheart04 担当Iもこの場面は大好きですhappy02
こういう穏やかな時間があって、オスカルがアンドレへ恋心を抱いていったんでしょうねshine(妄想は続く…)

club     club     club

★アビさん

なとみ様

私としては、オスカルはもうフェルゼンのことは、ふっきっていると思うのですよ。
オスカルがドレスを着て舞踏会に行ったときは、アンドレは、まだ髪が長くて、男前への道を突き進む前だったけれど、この頃は、もう突き進んでますから。オスカルも内心、心騒いでいたと、私は想いたいです。

ただ、入浴剤は、まだフェルゼンかも。

---
お便りありがとうございましたsign03 アビさん、すごい観察眼ですup この頃は男前の道を突き進んでますね~確かにshine
オスカルは誰の入浴剤を使ったんでしょうねsweat01 アンドレ?フェルゼン??意外にアラン…sign02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/08 19:34:49 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41134385

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの心のあらわれ?&男前への道を突き進む♪おたより: