2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 女性の憧れの的として♪おたより | トップページ | ガシャポンで童心に♪おたより »

2008年5月29日 (木)

お便り募集&紹介

シャンゼリゼに日本語の広告が♪おたより

パリのグラン・パレで開催されている「マリー・アントワネット展にお便りをいただいていた読者の方から続報をいただきましたsign03

club     club     club

★まりーあんころ餅さん

グラン・パレでの「マリー・アントワネット展」の続報です。5月20日付『ル・モンド』紙によると、「マリー・アントワネット展」にはすでに16万4千人が訪れ、6月末の最終日までには35万人の入場が予想されているそうです。来場者の9割がフランス人で、そのうち3分の1がパリ在住者です。外国人のうち、特に日本人はマリー・アントワネットに関心が深いので、シャンゼリゼに日本語の広告が初めて掲示されたそうです。

---
お便りありがとうございました~happy01 貴重な情報をありがとうございますshine シャンゼリゼに日本語の広告が出るのは、本当にすごいことですよねsign03 これも「ベルばら」のおかげかもしれませんねheart04

詳しくはこちら⇒ 「マリー・アントワネット展」

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/29 21:20:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41362600

この記事へのトラックバック一覧です: シャンゼリゼに日本語の広告が♪おたより: